kojishinのスキー生活

スキー&スノーボード2004-2005

ヤ、ヤバイε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

更新を1ヶ月もしてなかった∑('◇'*)エェッ!?

ちゃんと生きてます・・・

今月の初めに彼女が中国に留学しにいきました(Tへヽ)(/へT) シクシク..

超遠距離になってます・・・

電話するのもメールするのも

今までの比べ物にならないほど高いq(T▽Tq)(pT▽T)p

だから毎日が寂しくて・・・・

ゲームをやりこんでます( ̄д ̄) 

っても最近仕事が忙しくて、

家帰るのが23時過ぎるのはざらになってますけど・・・

不幸中の幸いというか、少しは淋しさを紛らわしてくれます(^^;)

2年間の我慢です!!

がんばるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
# by seppyokoji | 2005-09-22 17:47 | 雑談

仕事・・・

正式な配属から早2ヶ月。

やっとまともな仕事に就いて、

時間に追われる日々・・・でもないけど(*'∇')ウフフフフ

今は、無人気象官署に納めるパソコン等の

セットアップと通信関係が主な仕事です。

なかなかうまくいかなくて四苦八苦しています。

これからもっと忙しくなるといわれているのに・・・(゚◇゚)
[PR]
# by seppyokoji | 2005-08-23 17:28 | 会社

夏休みヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

夢のような11連休が終わってしまった・・・
休みというものは、ほんと早く過ぎ去ってしまうもので・・・
しかし、とても楽しい夏休みになりましたO(≧▽≦)O

6日から7日までは彼女の家(富山)で過ごしました!
大学のときの友達と花火をしたり、楽しく過ごしました!!

8日から16日まではこっちの実家である栃木で過ごしました!!
その1週間、何をしたかというと・・・びっくりしないでください( '∇')ウフフフフ

8日・・・移動ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

9日・・・八景島シーパラダイス

10日・・・コスモワールド&ランドマークタワーで買い物

11日・・・病院(諸事情により)

12日・・・渋谷で遊ぶ

13日・・・東京ディズニーシー

14日・・・プール

15日・・・映画(宇宙戦争)

16日・・・東京ドームシティ

どうです、このハードスケジュール(^^;)
おかげでお金がありません∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

でも彼女が9月から中国に行ってしまうので、
ここでいっぱい遊んでおかないと後悔してしまうから・・・

いろいろ思い出ができました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
八景島のシロイルカ >゚)))彡
ディズニーシーの新しいアトラクションヽ(@◇@)ノ グルグル
宇宙戦争の最後の展開のはやさ ∑('◇'*)エェッ!?
プールが浅すぎること (/´△`\)
コスモワールドのアイスワールドの寒さ(((=_=)))ブルブル

こんな感じで夏休みを過ごしましたv(o ̄∇ ̄o)
みなさんはどう過ごされましたか?
来年の夏休みも今年のように過ごせたらいいな・・・
[PR]
# by seppyokoji | 2005-08-16 20:47 | 遊び

本格的な夏到来ヽ(^◇^*)/

最近ものすごく暑いですね(ーー;)

やっと夏到来です!!

冬派の僕なんで、この暑さはつらいですヽ(  ̄д ̄;)ノ

皆さん夏休みの予定はどうなってますか?

僕は有給をとったのでなんと・・・








11連休(*'∇')ウフ




新人だからなせる業w( ̄o ̄)w オオー!

まぁ僕の人生のモットーは、

楽しく生きる!!!

なので、仕事も楽しくやりたいし、

遊びもちょこちょこ入れたいのです(^^)(--)(^^)(--)

夏休みはどこいきましょう??うふふっ(*゚v゚*)
[PR]
# by seppyokoji | 2005-08-01 18:36 | 雑談

この歳で始めるスポーツ。。

いまもっぱらサッカーにはまってます∑('◇'*)

見るのではなくやるほうで・・・

会社にサッカーのチームがあり、

そこに初心者ながら入ってます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

心はついていけるけど、体のほうがつらいです・・・

毎週筋肉痛になっていますヽ(`⌒´)ノ

けどやっぱスポーツは楽しい( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

動けるおじさんを目指してがんばりますv(o ̄∇ ̄o)
[PR]
# by seppyokoji | 2005-07-20 08:20 | 遊び

ナンジャタウン

この前の週末、会社が金曜休みだったので、

池袋のナンジャタウンに行ってきましたヽ(^◇^*)/

そこはまさナンジャ(゚∇゚ ;)

蚊を撃ち殺すゲームや公開カラオケ、猫を持ってなぞなぞ解き・・・

とりあえずいままでにないテーマパークでした(^-^;




3日連休だったのに、あっという間にすぎてしまう・・・

なぜ休みの日は早く過ぎるのでしょう・・・

そしてなぜ二度寝はあんなに気持ちいいのでしょう・・・
[PR]
# by seppyokoji | 2005-07-14 08:27 | 遊び

配属が決まって早一週間・・・

7月1日付けで正式の配属が決まりました(ノ゚ο゚)ノ





ちゃんと希望どうりの部署にいけて大変満足ヽ(^◇^*)/
でも、同期の中では希望どうりに行かなかった人もいるので、
ちょっとがっかりq(T▽Tq)



新しい部署での仕事は・・・・
雑用∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
まあ、技術も知識もないから仕方ないか( ̄  ̄) (_ _)
これから、がんばるぞ~w( ̄o ̄)w
[PR]
# by seppyokoji | 2005-07-11 08:20 | 会社

まもなく配属決定!!

あと3日後、7月1日に配属が決まります・・・
うちの会社もいろいろあって、
希望通りの配属が決まるわけではないらしいです・・・
[PR]
# by seppyokoji | 2005-06-27 12:52 | 会社

今、営業研修中!

6月から本社で営業研修をしています(^_^)
なので、今は東京の兄貴の家で居候しています^^;
やっぱ東京は人が多いです(@_@)(@_@)
平日の昼間なのに、あんだけ人がいるなんて・・・
何をしてるんでしょう(-_-)



今週の火曜日から金曜日まで研修の一環として、
航空自衛隊に体験入隊しました(*_*)
はじめはいやいやでしたが、
うちらの部隊長がいい人というかおもしろい人で
楽しくできました(^o^)
でも今は全身筋肉痛・・・・
[PR]
# by seppyokoji | 2005-06-11 11:12 | 会社

いまだ研修中・・・

まいど更新できずすんまそんm(_ _)m


まだ会社では研修中で、
定時に帰れて、土日はしっかりと休み、
来週なんか金曜日まで休み(@_@)
なんと3連休です!!!!!
こんなんでイイのかなって思う今日この頃・・・


会社でもだいぶ慣れ、先輩や上司とでも
ふつうにワイワイ会話しています(^_^)



しかーし、ここで重大発表!!


なんと、うちの会社は・・・



群馬の伊勢崎に移転することが決定しました(*_*)
まああんまり変わらないと言えば変わらないですけど、
一応報告しときます(^^;)
でも、家とか持ってる先輩とかは大変そうでした(-_-;)




社会人になって約2ヶ月たちますけど、
遠距離恋愛はつくづく大変だと思います・・・
あっちの気持ちもわからなくなるし、
こっちの気持ちも伝わらないし・・・
遠恋する前は毎日電話すれば大丈夫!
と、たかをくくっていたけど、
やはり、人間というモノは一人じゃいけていけない・・・
誰かが近くにいないと何も出来ない・・・
N、早くいっしょになろうね(T_T)
[PR]
# by seppyokoji | 2005-05-22 19:47 | 会社



kojishinの生活
by seppyokoji
カテゴリ
全体
スキー
会社
卒論
御飯
遊び
雑談
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 17:08
久しぶりーー!!元気にし..
by モリタツ at 11:20
ちょぉハードだねぇ!! ..
by runx2_run at 01:20
シロイルカ、らぶ☆
by トム at 22:35
 早く、白くまに会いたい..
by N at 10:48
やっぱりおじさんなんだね..
by Y&K at 22:55
いいねぇ('-'*)年と..
by runx2_run at 20:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 04:38
配属はどうだった?? ..
by kikupop at 00:04
↑この日にちでは私が参加..
by runx2_run at 12:41
HP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism