人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kojishinのスキー生活

スキー&スノーボード2004-2005

夏休みヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

夢のような11連休が終わってしまった・・・
休みというものは、ほんと早く過ぎ去ってしまうもので・・・
しかし、とても楽しい夏休みになりましたO(≧▽≦)O

6日から7日までは彼女の家(富山)で過ごしました!
大学のときの友達と花火をしたり、楽しく過ごしました!!

8日から16日まではこっちの実家である栃木で過ごしました!!
その1週間、何をしたかというと・・・びっくりしないでください( '∇')ウフフフフ

8日・・・移動ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

9日・・・八景島シーパラダイス

10日・・・コスモワールド&ランドマークタワーで買い物

11日・・・病院(諸事情により)

12日・・・渋谷で遊ぶ

13日・・・東京ディズニーシー

14日・・・プール

15日・・・映画(宇宙戦争)

16日・・・東京ドームシティ

どうです、このハードスケジュール(^^;)
おかげでお金がありません∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

でも彼女が9月から中国に行ってしまうので、
ここでいっぱい遊んでおかないと後悔してしまうから・・・

いろいろ思い出ができました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
八景島のシロイルカ >゚)))彡
ディズニーシーの新しいアトラクションヽ(@◇@)ノ グルグル
宇宙戦争の最後の展開のはやさ ∑('◇'*)エェッ!?
プールが浅すぎること (/´△`\)
コスモワールドのアイスワールドの寒さ(((=_=)))ブルブル

こんな感じで夏休みを過ごしましたv(o ̄∇ ̄o)
みなさんはどう過ごされましたか?
来年の夏休みも今年のように過ごせたらいいな・・・
by seppyokoji | 2005-08-16 20:47 | 遊び
<< 仕事・・・ 本格的な夏到来ヽ(^◇^*)/ >>



kojishinの生活
by seppyokoji